忍者ブログ
2次元、2.5次元寄りの雑記。
プロフィール
HN:
Chloe
性別:
非公開
自己紹介:
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Chu☆Chu!する?
Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆
サンプルプレーヤー♪
バーコード
カウンター
いろいろ応援♪
©5pb./Nitroplus/RED FLAGSHIP © MAKURA ©TYPE-MOON ©2013 MarvelousAQL Inc. ©アリスソフト ©NBGI ©INTELLIGENT SYSTEMS Co.,Ltd. © SQUARE ENIX CO., LTD. ©Media.Vision Entertainment Inc. ©AQUAPLUS ©松永直己 / SUCCESS ©YUZUSOFT/JUNOS inc. 株式会社インデックスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社インデックスに帰属します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに発売日が決まりました。

しかもハード発売日と同時に体験版公開ですって‥!?
ゲーム機に4万か‥う~ん(´・ω・`) 

頑張って買うしかっ!(`・ω・´)



PR

‥だった前作、インフィニティ・モーメント
シリカちゃんの使い勝手が良すぎて快適でした。

そして新作、ホロウ・フラグメント
私の元にも予約していたアニメイトから限定版が届いておりますん。


棒状のものはメイトの店舗特典であるタペストリーになります。

しかし見てのとーりイマイチの出来。
ソフマップクオリティに慣れきってるとどーしてもなぁ‥。
アマゾンで限定版の予約ができていればメイトでは買わんかった気がする。

本妻がソフトを持ってこっち見てるA4サイズのものは、
バンナムのソフト購入キャンペーンで付いてくるクリアファイルですね。
正直こっちの方が嬉しい。

限定版特典の中にミニクリアポスターが12枚入っているんですが、
これ並べて額にでも入れたら見栄えがいいかしら?とか思っている次第です。



まぁVita本体はいまだ買っておらず

特典を眺めてるだけなんですけどね(/_;)



やってる暇もあまりないしなぁ‥。
でも前作よりもクオリティの良い75層以降を体感できるなんてワクワクせざるをえない件。
あと本妻は前作同様ソードスキル後にフワッと浮いたスカートからパンツが見えるのかしら。

そのうちゆっくり遊びたいと思いますが、Ⅱの放送より後になるか先になるか‥。

衝動を抑えられず、きのう約1か月半ぶりにプリリズやってきました。

春休みが終わるのを待ってたですょ‥。
開店してすぐからいつも人が多いんですもの。
朝一の閑散とした空気で遊ぶのがクセになると、
混雑してる中で遊ぶ気にはなかなかなりません(^^;)


さて!今回の目的は!(いつも何かしら目的をもってプレイすることにしている私‥)

1. 期間限定イベント「オーバー・ザ・レインボーセッション」をプレイして
「ファイナルレインボーフェザー」をゲット。

2. マイメロディのキャラストーンをいただいたので、これを使ったコーデでプレイする。
(私はストーンをいただいたら、必ずそのストーンを使ってコーデを組んで遊びに行きます)

きっと自分のお気に入りコーデに含まれることになると思うので、
ごぶさただったWebファッションショーと3DS版プリリズにもQRコードで保存です♪


1については、秋にプリリズ始めてから普通に筺体で遊んで得られるフェザーは
すべて集めてきているので、これだけ逃すのはイヤンな感じ‥‥てゆーか絶対ヤダな(>_<)

2は私のプリリズ師匠がおでかけしたときに入手したものをいただきました。
PrismStoneとMyMelodyのコラボグッズが入っているガチャでしか手に入らない
限定ストーンになります。

[マイメロディ×プリズムストーンTシャツ]

じつはセッション01にも同名のストーンがありますが、
そちらはピンクの部分が黒、文字が黄色、リボンが赤になります。
最近ピンクいコーデを組みたかったので、私はこちらのデザインで嬉しい次第(*^^)v

てなわけで、プリティリメ~イク!☆

艦隊これくしょん始めて約一週間になります。

ウワサのゲームがどんなものなのか覗いてみようとすれば、いつも鯖は満員状態。
調べてみたら、公式ツイッターにて毎日少しずつ新規プレーヤーを募っているのですね。

新規着任できるかどーかは抽選になりますが、紹介されてるコツをおさえてやってみたら‥

わーい♪当選~(*^^)v



最初に選んだ艦娘はこのコ。駆逐艦の叢雲


叢雲「アンタ‥酸素魚雷を食らわせるわよっ!」


最近よくツンデレっぽいコを選びますが、このコはほぼデレませんな‥。
常に上から目線のツンツン。だがそれがいい(*´д`*)ハァハァ
中の人は上坂すみれ嬢。中二病の凸守の人ですね。


夕張「提督!おはようございます!」


んで、今現在こんな感じ。軽巡洋艦の夕張たん推し。
鼠蹊部とポニテが眩しいだけでなく、ハキハキした口調に好感☆
名前に掛けたメロンっぽいカラーリングがステキですが、
ピンクのリストバンドがアクセントになってこれまたかぁいい(*´д`*)ハァハァ
中の人はブリドカット セーラ 恵美嬢。ハーフの方なんですねぇ。


ルーチンワークでまったり遊ぶ感じのゲームです。

艦娘はステージ終了後のドロップで入手、
もしくは時間経過やクエストで増加する資材を元に建造し、
どんなコが自分の元に来てくれるかはプレーヤーの運次第になります。
(現れるステージが限定されてたり、投資する数値で多少マトを絞ることはできますが‥)
課金ガチャとかでお金をごりごり浪費しなくていいのはありがたいです。

ランキングの近い方と力試し的な対戦ができますが、
言葉を交わしたりの接触はないので、
気遣いやギスギスした感じが皆無なのも私的には気楽でいいですね(^^)




やっと私のとこにも戦艦が1人‥。なかなか出なくて資材がぁぁ‥(/_;)
金剛型4姉妹の中では榛名が気になっていたのでとっても嬉しいです♪

艦隊名はその都度変えられますが、プレーヤー名は変更できません。
テキトーにつけた私は永遠にもっさりしてる提督なわけデスww

本命のコに出会えるのはまだまだ先になりそうですが‥気長にやってみます(^^;)


けろ枕版ひまなつ
、PS3で購入予定♪
でもよりによって出費が多い11月末に延期とかぁぁぁぁ‥‥(´ཀ`;)



一つの月にあれこれ出費があると、それぞれのモノに対するありがたみが薄まるとゆーかなんとゆーか‥。
でも終わってないルートを済ますとゆー意味では時間が作れるのでよかったかなぁとも(^^;)

いつものごとく、他社とは違うソフマップクオリティ(←特典がね)で予約入れちゃおうと思ってたのですが、
どーせすぐ出ないなら楽天のポイント上乗せのときにしようかしら~。
でも最近タペストリーが結構好きなので、ゲマズのA3タペも捨てがたい件。


PC版、あの存在感でルートがなかったことに驚きの月子ちゃん。
ヒロイン昇格おめでとです!
 

 



お昼頃に到着の「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック ララビットマーケット特装版


いろいろ付いてて豪華です。
外箱はufotable描き下ろしでとても映えます。
グリーティングカードの裏面、声優さんのサインがすごい(^^;)


シンフォニアとラタトスクの間に起こった出来事をつづった小説「希望を継ぐモノ」が面白そう。
でも私、シンフォニアは数周やったんですけどラタトスクは未プレイなので、
読むのは当分先になりそ‥(^^;)

こちらもufotable描き下ろしの表紙と挿絵とゆーことでパラパラっとめくってみたら‥‥

うーん‥衝撃の1枚‥。
状況はなんとなく解りますが、すごい気になるデス(^^;)



先日ランス01をクリア。
あまり時間がかからなかったわりには遊び応えがあって楽しめた。

ラスボス直前3マス手前でステータスが「徹夜」状態になり、引くに引けずそのまま突撃。
クールダウン待ちの素手ターン、劣勢になって諦めかけたところで、
今まで1度も見なかった「ラーンス腕ひしぎ逆十字!」
予ダメ7100なんて初めて見た。


(以下ネタバレ)
Moon Phases
CURRENT MOON
ブログ内検索
けろ枕も応援中♪
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ひま夏 応援中♪
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ランス01 光を求めて
ランス01 光をもとめて
いき恋
【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
嫁さがし
Copyright © 2008 月夜の茶宴 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS