忍者ブログ
2次元、2.5次元寄りの雑記。
プロフィール
HN:
Chloe
性別:
非公開
自己紹介:
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Chu☆Chu!する?
Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆
サンプルプレーヤー♪
バーコード
カウンター
いろいろ応援♪
©5pb./Nitroplus/RED FLAGSHIP © MAKURA ©TYPE-MOON ©2013 MarvelousAQL Inc. ©アリスソフト ©NBGI ©INTELLIGENT SYSTEMS Co.,Ltd. © SQUARE ENIX CO., LTD. ©Media.Vision Entertainment Inc. ©AQUAPLUS ©松永直己 / SUCCESS ©YUZUSOFT/JUNOS inc. 株式会社インデックスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社インデックスに帰属します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私のアイカツ師匠が突然現れて内心ドキドキしていたら、
あおいちゃんのサイン色紙を頂いて二重に驚いた件。

この前のブロマイドといい今回のサインといい、すっごく嬉しいです♡


あおいちゃんのサインは以前からカッコいいなと思ってました。
こんな感じのリズムで書くのかなぁ‥?と指でなぞってみたりして~(*^^*)

とゆーわけで、また宝物がひとつ増えました♪
そのうちディスプレイケースにあおいちゃんコーナーでも作ろうかしら?

ちなみに先日のあおいちゃんブロマイド、
いちあおセットをくずしちゃったんじゃないかと危惧しておりましたが、
もともと私にあげるつもりだったと言っていただけてホッとしました(^^;)
思いもよらぬレアグッズによるサプライズで、あおいちゃん熱が急上昇です☆

師匠、ありがとうございます!(*´ω`*)

PR

艦これ、地味に続けております。

現在うちの艦隊はこんな感じ・・・


きのう、鯖のメンテ直前に一周年記念イベが終わりました。
E-5まであるステージ中、E-3まで攻略。
E-4もとどめをさすのみでしたが、
めんどくなって途中からづほちゃん捜しにかまけてました。

まあ結局会えなかったんですけどね!・゜゜(ノД`)

弾薬と鋼材はあるんですが、燃料とボーキが壊滅状態なので、
またコツコツ蓄えようと思います。


デイリー任務をこなしていくうちに、
また家具ポイントが貯まってきたので模様替えしてみました。

替える前は夕張のカラーリングに合わせてこんな感じ・・・


んで、今回はやわらかなピンク調。


夜になるとこんなふうにして・・・


ぜかましちゃんを連れてきました。


サイドボードやふわふわカーペットと障子やお布団との対比。
わりと気に入ってる和洋折衷感です。

あとはまた一からポイントを貯めて「金剛の紅茶セット」を手に入れたいです♪


あ、そーいえば2-4をさらっとクリアして(あれだけじっくりレベリングしてればなぁ‥)
次の海域が解放されました。


これで私のこれからの目的はづほちゃん捜し。
イベで出会えなかったのだから仕方ない‥(-_-;)
4-2、4-3、4-4のボスドロップを狙います。

格納庫もまさぐりたいけど、卵焼きも食べてみたいです(*^^*)


私のアイカツ師匠が突然、
ポストカードサイズのナニカを4枚手に持ちババ抜きだとゆーので引いてみた結果、
手にしたのはババではなく・・・

あおいちゃんのブロマイドだった件(*´ω`*) 


てゆーかババいないし、むしろアイドル抜き?(^^;)
師匠やさしーから2枚くれたょ♪
ちなみにあとの2枚はいちごちゃんときいちゃんで、
師匠には「あまりの引きの強さに引くレベル・・・」と言われますた(*¬_¬)

ポンポンクレープガールの絵柄とメガネがステキなカジュアルスタイル、
2テイストのあおいちゃんが嬉しいです。
あとで考えたら、せっかくいちあおで揃ってたのに
両方もらっちゃってホントによかったのかしらとちょっと恐縮‥(;¬_¬)
大事にします!Thanks師匠!:*・゜(*´∀`)。. .。.:


あおいちゃんが星座アピールを披露する71話を再び観ました。



私は蘭ちゃんに憧れ的な感覚をもっていたり、ユリカさまの隠れしもべだったりしますが、
あおいちゃんの存在感には、より特別なものを感じています。
最近はもし彼女がいなかったらなんて考えると、さみしくてしようがないですね(^^;)

先日アクエリアスの星座コーデが揃ったので、
そのうち天の川やカレイドミラーも少しづつ集めてみたいなと思っています☆彡

さきほどふと思い立って近所のセブンへ向かったAM3:00過ぎ。
4/29はLOVEMOONRISEアイスバーの発売日なのでした。

「日付が変わっていればもう並んでるかもなぁ‥」とか思いつつ
全く期待してなかったのですが‥‥あった!美月ちゃんが大量に並んでる!

ユリカさまのビリジアントルテ狙いで5本くらい買おうかと思いましたが自重して3本。
(自重してないよね?とゆー指摘はナシの方向で‥)


パッケは華やか。
味もシリアルより全然いける!と思ったら、1本目後半でわりとおなかいっぱいな件(/_;)
おそるべしチョコチップ入りバナナ味。

出たカードはこれ。

綺麗なカードでビリジアンじゃなくても結構嬉しいかも(*^^)v

明日も食べます☆彡


アレとゆーのは、オールスターレジェンドコーデ編に入っているサプライズストーン
「きぐるみパンダちゃん」のこと。

これ。


12弾でも排出されていたフルコーデストーンのひとつになります。
以前からこの動物着ぐるみシリーズは欲しいなぁと思っていたので、
出たときは思わず「きたっ・・・!」とつぶやいてしまいました。

こーなると欲が出て、できれば「きぐるみラビットさん」も手にいれたくなっちゃいます。


てなわけでプリティーリメ~イク☆


ボディーラインがたまりません‥(*´д`*)ハァハァ
この姿で駆け抜けるランウェイでの後ろ姿がほほえましい。


ちなみに先日、私の師匠にも楽しんでもらえたらと思い、
このストーンを渡して遊んでもらいました。
私だったらこの着ぐるみではまず選ばないであろうジュネ様を選択した師匠‥!
普段とのギャップがステキです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
見せるために筺体画面の写真まで撮ってくださってThanksでした♪


セッション05のときは終わり際にあわてて集めましたが、
今回は序盤からいくらか揃えております。
目指すはシンフォニア‥ではなく、
ベルローズのリボンアレンジヘアーや着物or浴衣あたりですね。

でも忙しいからGW明けまでやりに行けない予感~(´・ω・`)


‥だった前作、インフィニティ・モーメント
シリカちゃんの使い勝手が良すぎて快適でした。

そして新作、ホロウ・フラグメント
私の元にも予約していたアニメイトから限定版が届いておりますん。


棒状のものはメイトの店舗特典であるタペストリーになります。

しかし見てのとーりイマイチの出来。
ソフマップクオリティに慣れきってるとどーしてもなぁ‥。
アマゾンで限定版の予約ができていればメイトでは買わんかった気がする。

本妻がソフトを持ってこっち見てるA4サイズのものは、
バンナムのソフト購入キャンペーンで付いてくるクリアファイルですね。
正直こっちの方が嬉しい。

限定版特典の中にミニクリアポスターが12枚入っているんですが、
これ並べて額にでも入れたら見栄えがいいかしら?とか思っている次第です。



まぁVita本体はいまだ買っておらず

特典を眺めてるだけなんですけどね(/_;)



やってる暇もあまりないしなぁ‥。
でも前作よりもクオリティの良い75層以降を体感できるなんてワクワクせざるをえない件。
あと本妻は前作同様ソードスキル後にフワッと浮いたスカートからパンツが見えるのかしら。

そのうちゆっくり遊びたいと思いますが、Ⅱの放送より後になるか先になるか‥。

艦これ、地味に続けております。

現在うちの艦むすたちはこんな感じ‥


夕張たんの秘書艦ポジションはゆるぎなく。
前回の記事から川内と叢雲が抜け、不幸姉妹の扶桑山城が入りました。
よく長風呂する2人ですが火力には満足です(*^^)v

あ、この前ぜかましちゃんもよーやく手に入りました。
只今遠征にてならし運転ちぅ。



祝!艦これ1周年記念とゆーことで、春のイベント開催中です。
限定海域にて撃ちまくりの爆撃しまくりです。
毎日黙々とレベルを上げ、任務と遠征をこなして資材をためてきたおかげで楽しめてます☆
新たに実装される艦むすがみんなカワイイので昂まりますね♪


通常海域の攻略が現在2-4-1でひたすらレベリングなので、レアな艦むすが手に入りづらい中、
イベントだと欲しかったコたちがポンポン出るので嬉しい限り~(*ノ∇)ゝ



青葉はふつーは手に入り易いみたいですが、
私のとこにはなかなか現れなかったので助かりました(編成任務が進まなくて困ってた‥)
こーやってドロップで手に入るなら、
高い資材投資して建造するのがアホらしくなってしまうわね‥(-_-;)


そして、私が艦これを始めるきっかけになったあのコはいまだ現れず(/_;)
この限定海域でもドロップ対象なので大チャンスなのですが‥。
んでもって早く私も格納庫をまさぐっ‥げふんげふん=3

お!飛鷹さんがお風呂から上がられたようなので
また出撃してきますっ!
(*゚ー゚)ゞ⌒☆


Moon Phases
CURRENT MOON
ブログ内検索
けろ枕も応援中♪
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ひま夏 応援中♪
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ランス01 光を求めて
ランス01 光をもとめて
いき恋
【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
嫁さがし
Copyright © 2008 月夜の茶宴 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS