2次元、2.5次元寄りの雑記。
プロフィール
HN:
Chloe
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
サンプルプレーヤー♪
カウンター
いろいろ応援♪
©5pb./Nitroplus/RED FLAGSHIP © MAKURA ©TYPE-MOON ©2013 MarvelousAQL Inc. ©アリスソフト ©NBGI ©INTELLIGENT SYSTEMS Co.,Ltd. © SQUARE ENIX CO., LTD. ©Media.Vision Entertainment Inc. ©AQUAPLUS ©松永直己 / SUCCESS ©YUZUSOFT/JUNOS inc. 株式会社インデックスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社インデックスに帰属します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9/27発売のランス01が先ほど届いた。
結局Amazonではなく、トマト・ピューレの差し替えジャケット目当てで
公式からの購入。
(せっかくだからと思ってオフィシャルショップにアカウント登録もした)
パッケの裏には 原点突破!!若気の至りっぷりがたまランス!! ‥って書いてある。
なんだよたまランスって‥‥
でも確かにこのリメイクっぷりは体験版やってたときからたまらなかったので、堪能しようと思う。
てなわけで、ジャケット差し替え。
当時のジャケ絵と違って脚先まで描かれてる。
まぁピューレは1には出てこないキャラなんだがな…。
ある意味スゴイ。その作品に出てこないキャラをジャケ絵にソロで描くとか‥
封入特典のヒント集も当時のマニュアルを彷彿とさせる装丁。
昔のエロゲってみんなこんなだったなぁ‥
字体とか、なんてゆーか‥ワープロみたいな感じで。
にしても、魚介氏が描く女のコが良い。
PR
ブログ内検索
嫁さがし



















