忍者ブログ
2次元、2.5次元寄りの雑記。
プロフィール
HN:
Chloe
性別:
非公開
自己紹介:
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Chu☆Chu!する?
Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆
サンプルプレーヤー♪
バーコード
カウンター
いろいろ応援♪
©5pb./Nitroplus/RED FLAGSHIP © MAKURA ©TYPE-MOON ©2013 MarvelousAQL Inc. ©アリスソフト ©NBGI ©INTELLIGENT SYSTEMS Co.,Ltd. © SQUARE ENIX CO., LTD. ©Media.Vision Entertainment Inc. ©AQUAPLUS ©松永直己 / SUCCESS ©YUZUSOFT/JUNOS inc. 株式会社インデックスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社インデックスに帰属します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝動を抑えられず、きのう約1か月半ぶりにプリリズやってきました。

春休みが終わるのを待ってたですょ‥。
開店してすぐからいつも人が多いんですもの。
朝一の閑散とした空気で遊ぶのがクセになると、
混雑してる中で遊ぶ気にはなかなかなりません(^^;)


さて!今回の目的は!(いつも何かしら目的をもってプレイすることにしている私‥)

1. 期間限定イベント「オーバー・ザ・レインボーセッション」をプレイして
「ファイナルレインボーフェザー」をゲット。

2. マイメロディのキャラストーンをいただいたので、これを使ったコーデでプレイする。
(私はストーンをいただいたら、必ずそのストーンを使ってコーデを組んで遊びに行きます)

きっと自分のお気に入りコーデに含まれることになると思うので、
ごぶさただったWebファッションショーと3DS版プリリズにもQRコードで保存です♪


1については、秋にプリリズ始めてから普通に筺体で遊んで得られるフェザーは
すべて集めてきているので、これだけ逃すのはイヤンな感じ‥‥てゆーか絶対ヤダな(>_<)

2は私のプリリズ師匠がおでかけしたときに入手したものをいただきました。
PrismStoneとMyMelodyのコラボグッズが入っているガチャでしか手に入らない
限定ストーンになります。

[マイメロディ×プリズムストーンTシャツ]

じつはセッション01にも同名のストーンがありますが、
そちらはピンクの部分が黒、文字が黄色、リボンが赤になります。
最近ピンクいコーデを組みたかったので、私はこちらのデザインで嬉しい次第(*^^)v

てなわけで、プリティリメ~イク!☆


今回はピンクカラーをメインにコーデを組んだので、
キャラも髪がピンクのなるちゃんを毎回選ぶ予定でしたが、
オーバー・ザ・レインボーセッションの初戦がなるちゃんなので、
最初だけあんちゃんを選択です(^^;)


フレッシュアイドルヘアー
マイメロディ×プリズムストーンTシャツ
レッドベルトデニムショーパン
リズミカルアイドルブーツ ブラックVer.
クリスタルハートネックレス


今回このコーデだけ、この画面を撮っておきました(^^;)
[流行]はニットとブーツだったかな?


こんな感じ。


レッドベルトデニムショーパンと
リズミカルアイドルブーツ ブラックVer.と
クリスタルハートネックレスは、
レインボーティアラコーデセットに入っているストーンを使いました。
黒とピンクのバランスがいいかなと思いますん♪
‥にしてもあんちゃんのショートパンツ姿はいつ見ても‥(*´Д`*)ハァハァ



ラビットファーポンポンテール
マイメロディ×プリズムストーンTシャツ
ドリーミングハーモニースカート
イチゴミルクロングブーツ
クレッセントムーンネックレス


こんなんなりました。
コーデポイントは1530カラット。


黒率が下がってかなりあまあまテイスト。
甘さは意識したものの、引き締めるための差しはもう少し欲しかったかも(^^;)



フレッシュアイドルヘアー
マイメロディ×プリズムストーンTシャツ
プリズミー☆ナイトスターパンツ
デイジーホワイトアイドルブーツ
ラブリーリボンネックレス


じゃーん。
ポイントは1570カラット。


どーしてもブーツインしてみたくなった3着目。
インするパンツをスタイリッシュスキニーデニムにするか、
このナイトスターパンツにするかで迷いましたが、
配色考えてこちらに~。
左ポケットのスタッズだかチェーンだか(小さすぎてよく見えぬ)がお気に入り。


とゆーわけで、ピンキーマイメロコーデを楽しみました。
ストーンくれた師匠にも見てもらいました~(*^^)v
どうやら1着目がお気に召したようで。
ダイレクトに感想がもらえると参考になりますん。



ちなみにここからは今回使った他のコーデ。


スターバレッタ&ミニハットヘア
スターシャインベスト
スターシャインフリルスカート
パンプキンウィッチパンプス
ラメスターメイク


ちゃらーん♪
  

1635カラット。りずむ用コーデ。
スターシャインのトップス&ボトムスは、
パンプスのイラストストーンに合わせ、
シーズン1のものでなくシーズン8のものを集めました。


セットするとこんな感じ。
アニメ版のりずむはゲーム版のあんちゃん共々顔が好みです(*v.v)



ツインスターアレンジヘア
スカイメロディジャケット
スカイメロディショーパン
ミュージックテクニカルブーツ
ミッドナイトスターメイク


1655カラット。
アニメ初期のあんちゃんコーデ。
この姿を見るとPrizmmy☆バージョンのBOY MEETS GIRLが脳内再生されます。
帽子もかぶせたくてミュージックミニハットも用意したんですが、
髪型までセットで変わってしまう(ゆるいウェーブのショートヘア)とゆージレンマ(-"-)
ゆえに泣く泣くツインスターを付けてます‥(/_;)
 


ブルーローズカチューシャロングヘア
プリズムスクールニット
ブルーチェックミニスカ
プリズムスクールローファー
ラッキースターメイク


1630カラット。
久々のプレイだったので、今一番気に入ってるコーデを使いました。
おしとやか系JK福原あんです。

ストーンをセットするたびに「あざといなぁ‥」と思うんですが、
まぁ仕方ないですよね(何が?)
このカチュ付きストレートロングでスライダー系ジャンプを
キメたあとの人差し指を立ててウインクしてる顔アップといったらもぅ‥!(*ノ∇)ゝ

このスクールコーデは他にも使ってる方をたまに見かけます。
トップスとボトムスは「レインボー&ギャラクシー♪コーデセット」に一緒に入っていて
すぐ使えるのが嬉しいですね(ローファーはレインボーティアラコーデセットなんですが‥)

ちょっとややこしいんですけど、この紺のニット、
シーズン6であったピンクのプリズムスクールニットのカラチェン。
そのときセットになってたスカートは、同じくピンクのプリズムスクールチェックスカート。
プリズムチェックスカートのブルーのカラチェンは、レインボーDXコーデストーンセットに
プリズムスクールブルーチェックスカートとして入ってますが、
デザイン的にブルーチェックミニスカを合わせる方が私は断然好きですねぇ(*^^*)



てなわけで、無事ファイナルレインボーフェザーもゲットできました☆
んで今回排出されたストーンはこれ‥

フェミニンのフラワーアクセントヘア以外はダブりですな‥(-"-)
あ、あと一つセブンスコーデセクシードレスプラチナスタイル(PR)も出たんですが、
きのうの帰りにべる様推しの師匠にあげました(*^^)v



そしてさらに!
ストーンが入ってるガチャも回してきました。

プリズムレインボーギターにも対応してるリボンチャーム付きのストーン。
このギターも曲が増えないと飽きるでしょうからねぇ‥。
でもエスニック(ロンドン橋)やラブリー(ねこふんじゃった)やフェミニン(ちょうちょ)が
ダブりまくったら泣くに泣けない気が‥。
私は持ってないから関係ないんですけどね。

目当てはガチャ限定の片方!スターのパステルリボンスノーブーツ!
えいっ!と内心気合いで回して~‥
よしっ!1回目であっさりでたー!ヽ(^◇^*)/
調子にのって2回目!
ん!?おんなじパステルリボンブーツまたでたー!(T▽T*)
なんか悔しいので3回目!
エスニックのまよなかローズキャミがでました♪
うん‥もぅいいや('-'*)(←熱がさめた)

リボンもカワイイんですが、ストーン本体のパールな輝きがいいですね。
青と白のツートンが好きな私はスターがあっさりゲットできてホントに嬉しい♪


  
17日に新弾が出てしまうので、05ストーンを集めにもう1度遊びに行きたいのですが、
もうすでに今回2台あるうちの1台は9弾と12弾のストーンという‥。
売り切れずに残ってるといいなぁ(^^;)
もしかしたらまたもう一か所の拠点に足を運ばないとダメかも。
春休み恐るべし‥!













おまけ

ガチャといえば、セラムンのタキシード仮面さまのガチャも回してます。
目当てのものが出なくて困ってます(-_-;)


仮面さま「だいじょーぶかマイメロちゃん!!」
マイメロストーン「‥‥うさぎならなんでもいーんかい」

マイメロディってTV版の16年前になる劇場版のときから中の人変わってないんですね。
バタコさんも長いですもんね~。


PR
Moon Phases
CURRENT MOON
ブログ内検索
けろ枕も応援中♪
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ひま夏 応援中♪
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中! 【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
ランス01 光を求めて
ランス01 光をもとめて
いき恋
【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
嫁さがし
Copyright © 2008 月夜の茶宴 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS